【フレーバー】ROYAL SMOKIN【レビュー】

シルバー磨きに

ハマってます

香楽遅番担当の帯刀です。

 

最近フーカジャムの

レビューが多かったので

今回は少し話題になった

フレーバーを販売しているブランド

“ROYAL SMOKIN"

のフレーバーをレビューしていきます。

 

ぜひ参考にしてみてください

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

SPRING WATAR

筆: 安藤

 

名前からは全く想像のつかない

こちらのフレーバーですが、

名前から興味を惹かれる方が

多いのではないでしょうか?

 

感想としては、

今までのフレーバーの中でも

個性的な味という感じです。

 

例えるなら、

ヘアトニックや整髪料というのが

ピッタリかと思います。

香りが整髪料で程よい清涼感があります。

 

一見かなり扱いづらいような

気がするかと思いますが、

扱いが分かれば単体でも

ミックスでも使い勝手が良い

印象です。

 

使う時の注意点としては、

ちゃんとパイプの掃除をしても

味が残りやすいところです。

単体での提供が多い場合は

専用ボトルを作ることを

オススメします。

 

ミックスで使用する場合も

味が残りやすいことを踏まえて、

いつもより念入りに清掃することを

オススメします。

 

U.S. COMMISSIONER

筆: 安藤

 

メーカーの公式HPを見ても

5つの味のミックスとしか

表記がなく、

なかなか正式なミックスを

当てるのは難しい

フレーバーでした。

 

味を表現するなら

フルーツのミックスに

香水的な要素を足した様な

味わいです。

 

ざっくりととした表現なら

海外のシャンプーを

薄めたような味です。

 

こちらも好き嫌いが

はっきりと別れるタイプで

スプリングウォーター同様に

パイプに味が残ります。

 

ROYAL SMOKINはインドのメーカーで

全体的に味がしっかりと出ます。

 

以前流通していた、ブラジルのZOMOと

似ているような印象です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

筆: 帯刀

1号店:和風シーシャラウンジ 香楽 (歌舞伎町)

Twitter: @shishakagura

 

2号店:新宿シーシャカフェ PUCAPUCA (西新宿/小滝橋通り)

Twitter: @shisha_pucapuca

HP: https://shisha-pucapuca.com

 

3号店:姫路シーシャカフェPUCAPUCA(兵庫県姫路市)

Twitter: @pucapuca_himeji

HP: https://himeji-shisha-pucapuca.com

 

#シーシャ

#水タバコ


新宿 シーシャ 香楽 kagura 新宿店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目11-5扇園ビル3F

03-6886-0734